2003年も阪急ブレーブス

阪急ブレーブスが消滅して早や15年目を迎えてしまいました。
藤井康雄選手の引退により、阪急ブレーブスの後継球団であるらしい青波から、阪急ユニフォームを着た現役選手がいなくなりました。また星野伸之投手、伊藤敦規投手もタイガーズで引退し、阪急ブレーブスを知る現役選手は高木晃次投手と中嶋聡捕手の2名のみとなりました。また昨年は西宮スタジアム閉鎖という残念なニュースもありました。
しかし、であります。
まだまだ阪急ブレーブスはまだまだ我々の前から完全に姿を消し去ったわけではありません。
というわけで、2003年も阪急ブレーブスの姿を、あらゆる視点で捉え、皆様にお伝えしていきたいと思いコーナーをとりあえずやります。
まあたまに何か更新してるかもしれませんので、よろしくお願いします。

マスターズリーグ 「大人の野球教室」 〜かつての阪急キラー、高橋直樹氏にピッチング指導を受ける!
青春18きっぷで行ってしまった 教育リーグ 青波対中日(2003.3.8−9)
西宮球場サヨナラセレモニー(2003.3.21)
最後の生き残り「高木・中嶋世代」で楽しもう(2003.5.13)
サーパス神戸応援あじスタツアー(2003.7.5) 〜ヒデジ監督 後期初勝利!
仙台七夕野球フェスティバル(2003.8.1)
阪急電車で早よ帰れ!!に戻る